FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンピンはどの位、何%逆行したらするの?



あるコミュニティサイトで、こんな質問が出てた。
その回答に笑っちゃった。
9割が、「ナンピンはやめとけ」「早く売れ」「へたな難平スッカンピン」

逆張りも嫌われてるけど
ナンピンまでになると、凄まじい嫌われ方w
ちゃんと答えて上げてほしいわ(笑)

「あなた、間違ってます。」に変わりはない。
多分この人は、損切りした方が幸せになれる。
どの位や何%逆行の基準は、あるはずない。

逆行したからナンピンするんじゃないよ。
ナンピンは、当初から予定のレートでするものなんだよ。
それが分かるまでは、ナンピンなしで損切りしてなさい。

そうするとね、そのナンピンポイントからエントリーすればいい。
そういう奴が出てくる、頭デッカチに多いんだけどね。
確かにその通りさ、はじめから分かってりゃ、そうするって。
だけど、トレード中はわかんない。

最初のポジションのとり方。
サポレジ(サポート、レジスタンス=抵抗)基準に、エントリーするしかないもん。
このラインまで届かないで反転することだって多いよ。
その悔しいこと、悔しいこと。
入れるとこなくなっちゃうよ、見てるだけ。
だから賛否両論だけど、サポレジ手前からエントリーする。
1-1-4-8みたいな感じで、分かる人は分かるよね。


テーマ:初心者のFX入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

カウンターパンチ

Author:カウンターパンチ
専業トレーダー。
逆張りナンピンをメイン。
なぜか?➾単純だから。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。